FC2ブログ

星に願いを

主にイザで更新してます。日本らしさを自分たちの手で取り戻そう☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アメリカの餌食か、中国の餌食か、あなたはどちらがお好み??

 「困っている大衆に消費税を増税するなんてことは断固、許さない。今、やるべきことは都会も田舎も元気にする大胆な景気対策だ。国民新党は外国人参政権(付与)や夫婦別姓にダメだと言ってきた。日本の文化・伝統を守り抜く」



この方なら確実にやってくれるはず。



国民のために頑張って下さい。



あと、郵政民営化見直し、もう一度案が通るようにお願いします。



自分たちの政府を作りたいがための、



日本の伝統文化を壊そうとする外国資本家勢力。



今叩かれている相撲もその一つだと思う。



世界を外資系ホテルの、パンとミルクとスクランブルエッグといった、



統一された味気ないメニューに変えたいだけ。



そんなの文化でもなんでもない。



そうじゃなくて、やっぱりどこの国でも郷土料理がある。



おふくろの味がある。



和食なんてヘルシーで栄養満点。



こんなに優秀な食事、ありますか??





昨日、学校の着付け教室(浴衣)に参加しましたが、



着物も着ると気持ちがしゃきんとしますよ☆



桜、花火、紅葉、雪景色…。どれをとっても素敵なものですよね。



日本文化と景色が融合しているからこそ、なおさら素敵に思える。



日本に生まれて良かったと思える瞬間ですよね。





それを壊され、彼らの都合上のものを押し付けられ、



イッショクタにされようとしている。



亀井さんは、外国資本家勢力と真っ向から闘おうとしている。



菅なんて、簡単に折れたのに。(笑)



私は素敵な日本を捨てられない。



私の子供のころに比べたら、人々をお互いに監視し合う感じは好きじゃないけど。



今、失われかけている日本をこの選挙で取り戻さないと、後はない。



アメリカの餌食か、中国の餌食か、あなたはどちらがお好み??

スポンサーサイト

テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:2 |

日本は日本人の国だという意思を、今回の選挙でぶつけましょう。

(ここから転載記事)
> ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのか
> という人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は
> 潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
> ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そう
> なれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、
> 私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
> これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは
> 小数民族の酋長さんみたいなものになります。
>
> こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を
> 取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存さ
> れたままではないですか。

http://senkyomae.com/why.htm

(終わり)

こういった連中が大挙して日本にやってくる。

そもそも、日本人と感覚が全然違う。

雨宿りで軒下を貸してはならない。家ごととられる。

国籍法を変えた千葉景子どもや、

移民賛成なんて言っている政治家どもの気がしれない。

日本で生まれた子供は、外人でも日本国籍取得できる??笑止千万!!


菅率いる閣僚どもはみな売国奴。

キーワードは、外国人参政権、人権擁護法、夫婦別姓賛成など。

どれも日本の利益には一切ならない。

これを全面に出している政治家は要注意。

小沢さんはそういった連中をあぶり出すために、

自分の推薦する人間を一生懸命支援している。

同じ民主党員でも、愛国政治家か売国奴か、

よく見極めましょう。(私は民主党には投票しませんが)


シオン議定書でもあるように、どの党がやっても政治は変わらないじゃないか!

と思わせるのがやつらの狙い。

そして、移民を受け入れさせ、その国を分断統治させるのも…。

(夫婦別姓もそう。家族の絆を断ち切りたいがための制度です。男女共同参画というのも似たようなもの。(その上女性からも税収が望め、まさに一石二鳥の企画(笑))

果たして、中国や韓国は、自分たちはその駒だということに気が付いておられるのか否か?(笑)

日本は日本人の国だという意思を、今回の選挙でぶつけましょう。

国民新党は全部、真っ向から反対している。

http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/fuufubessei.shtml

国民新党が政権を握ってほしいな…。

そして郵政民営化を白紙に…!


売国奴リスト その1
http://www.youtube.com/watch?v=x8QbAuK9Hqk&feature=related

売国奴リスト その2


http://www.youtube.com/watch?v=Dm1OyrWhSjg&feature=related


売国奴の顔を見ていると、やっぱりどこか悪どい、

死んだ魚のような目をしているやつが大勢だ。(笑)

愛国議員リスト その1
http://www.youtube.com/watch?v=HJSPoD660CQ&feature=related

愛国議員リスト その2

http://www.youtube.com/watch?v=hIcm5d6bckk&feature=related

完全な愛国議員ではない可能性のある議員も含まれているようですから、

あくまでも参考程度に。



菅さんが首相になり、投票者にわかりやすい構図になっているから、

誰に投票すれば、私たちのための政治を全うしてくれるかがよくわかる。(笑)


マスゴミに徹底的に叩かれている政治家は、私たちの味方。

マスゴミを動かしている人間にとって目の上のたんこぶだから、

辞任するまで徹底的に叩く。



私たちの1票により、売国奴路線を突き進むか、

私たちの生活を護る政治をしてくれるか…。

♪よ~く考えよう、選挙は大事だよ♪(笑)


…でも、事業仕訳よりも、アメリカ国債の利息分は??

あれってどうなってるの??(笑)

あれがあれば、日本の1年の借金分が棒引きできるくらい、なんでしょ??(笑)

むしろ、そっちを頑張って!

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。