星に願いを

主にイザで更新してます。日本らしさを自分たちの手で取り戻そう☆



スポンサー広告 |

アメリカの餌食か、中国の餌食か、あなたはどちらがお好み??

 「困っている大衆に消費税を増税するなんてことは断固、許さない。今、やるべきことは都会も田舎も元気にする大胆な景気対策だ。国民新党は外国人参政権(付与)や夫婦別姓にダメだと言ってきた。日本の文化・伝統を守り抜く」



この方なら確実にやってくれるはず。



国民のために頑張って下さい。



あと、郵政民営化見直し、もう一度案が通るようにお願いします。



自分たちの政府を作りたいがための、



日本の伝統文化を壊そうとする外国資本家勢力。



今叩かれている相撲もその一つだと思う。



世界を外資系ホテルの、パンとミルクとスクランブルエッグといった、



統一された味気ないメニューに変えたいだけ。



そんなの文化でもなんでもない。



そうじゃなくて、やっぱりどこの国でも郷土料理がある。



おふくろの味がある。



和食なんてヘルシーで栄養満点。



こんなに優秀な食事、ありますか??





昨日、学校の着付け教室(浴衣)に参加しましたが、



着物も着ると気持ちがしゃきんとしますよ☆



桜、花火、紅葉、雪景色…。どれをとっても素敵なものですよね。



日本文化と景色が融合しているからこそ、なおさら素敵に思える。



日本に生まれて良かったと思える瞬間ですよね。





それを壊され、彼らの都合上のものを押し付けられ、



イッショクタにされようとしている。



亀井さんは、外国資本家勢力と真っ向から闘おうとしている。



菅なんて、簡単に折れたのに。(笑)



私は素敵な日本を捨てられない。



私の子供のころに比べたら、人々をお互いに監視し合う感じは好きじゃないけど。



今、失われかけている日本をこの選挙で取り戻さないと、後はない。



アメリカの餌食か、中国の餌食か、あなたはどちらがお好み??


テーマ:憂国 - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:2 |

日本は日本人の国だという意思を、今回の選挙でぶつけましょう。

(ここから転載記事)
> ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのか
> という人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は
> 潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
> ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そう
> なれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、
> 私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
> これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは
> 小数民族の酋長さんみたいなものになります。
>
> こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を
> 取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存さ
> れたままではないですか。

http://senkyomae.com/why.htm

(終わり)

こういった連中が大挙して日本にやってくる。

そもそも、日本人と感覚が全然違う。

雨宿りで軒下を貸してはならない。家ごととられる。

国籍法を変えた千葉景子どもや、

移民賛成なんて言っている政治家どもの気がしれない。

日本で生まれた子供は、外人でも日本国籍取得できる??笑止千万!!


菅率いる閣僚どもはみな売国奴。

キーワードは、外国人参政権、人権擁護法、夫婦別姓賛成など。

どれも日本の利益には一切ならない。

これを全面に出している政治家は要注意。

小沢さんはそういった連中をあぶり出すために、

自分の推薦する人間を一生懸命支援している。

同じ民主党員でも、愛国政治家か売国奴か、

よく見極めましょう。(私は民主党には投票しませんが)


シオン議定書でもあるように、どの党がやっても政治は変わらないじゃないか!

と思わせるのがやつらの狙い。

そして、移民を受け入れさせ、その国を分断統治させるのも…。

(夫婦別姓もそう。家族の絆を断ち切りたいがための制度です。男女共同参画というのも似たようなもの。(その上女性からも税収が望め、まさに一石二鳥の企画(笑))

果たして、中国や韓国は、自分たちはその駒だということに気が付いておられるのか否か?(笑)

日本は日本人の国だという意思を、今回の選挙でぶつけましょう。

国民新党は全部、真っ向から反対している。

http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/fuufubessei.shtml

国民新党が政権を握ってほしいな…。

そして郵政民営化を白紙に…!


売国奴リスト その1
http://www.youtube.com/watch?v=x8QbAuK9Hqk&feature=related

売国奴リスト その2


http://www.youtube.com/watch?v=Dm1OyrWhSjg&feature=related


売国奴の顔を見ていると、やっぱりどこか悪どい、

死んだ魚のような目をしているやつが大勢だ。(笑)

愛国議員リスト その1
http://www.youtube.com/watch?v=HJSPoD660CQ&feature=related

愛国議員リスト その2

http://www.youtube.com/watch?v=hIcm5d6bckk&feature=related

完全な愛国議員ではない可能性のある議員も含まれているようですから、

あくまでも参考程度に。



菅さんが首相になり、投票者にわかりやすい構図になっているから、

誰に投票すれば、私たちのための政治を全うしてくれるかがよくわかる。(笑)


マスゴミに徹底的に叩かれている政治家は、私たちの味方。

マスゴミを動かしている人間にとって目の上のたんこぶだから、

辞任するまで徹底的に叩く。



私たちの1票により、売国奴路線を突き進むか、

私たちの生活を護る政治をしてくれるか…。

♪よ~く考えよう、選挙は大事だよ♪(笑)


…でも、事業仕訳よりも、アメリカ国債の利息分は??

あれってどうなってるの??(笑)

あれがあれば、日本の1年の借金分が棒引きできるくらい、なんでしょ??(笑)

むしろ、そっちを頑張って!

テーマ:2010参院選 - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:0 |

あまり更新してませんが…

こちらでは毎日のように更新してます☆(笑)


http://ss9ch.iza.ne.jp/blog/


「バカども」とは、枝野幸男行政刷新相や前原誠司国交相…。


政治家らしからぬ発言の仕方ですけど、


バカどもじゃなくて売国奴とそのまま発言してあげてもよかったんじゃないかと…。(笑)


売国奴をあぶり出した形で今回の小沢さんの事件は収拾がついたような気も。



野党・与党とどっちに転んでもうまくいくように、


外国資本家たちはほうぼうに売国奴を送っているようですよ。


(だから、前原たちのような売国奴も民主党にいる)





そしてブロガーのみなさんがおっしゃってる革命も、



更地になったところで、外国資本家たちが乗り込む。



更地の方が自分たちの思うままに立て直ししやすいですからね…。


そんなに富を集中させて、どうするんでしょうかね??



死ぬ時には何ももってけないというのに…。







だから、今ブームな龍馬たちもいいように使われた。



龍馬は秘密結社のメンバーだったって噂ですからね。



グラバーたちが武器を横流しにして、革命を起こして、明治政府を作らせた。



http://www.yado.co.jp/kankou/nagasaki/nagasi/nagasindex.htm



その後の日本の、西洋一辺倒の様はご存じですよね?


(明治天皇が偽物だという仮説がありますけど、こういった記事もあったので参考に


http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html)





かの渋沢栄一も、ロスチャイルドの元で学び、日本に資本主義を導入した。



http://www.financial-j.net/blog/2008/12/000762.html




このように国が倒れた後も、国際資本家たちの知恵によって、新しい国が作られる。



でも、こうやって計算しつくされた革命後も、


絶望ばかりじゃなくて、いいこともあるんじゃないかなと思いたい…。


未分類 | コメント:0 |

あけましておめでとうございます。

使い回しだけど…。(笑)

インフルも下火になってよかったね♪

BK500.jpg


主にイザなどで更新しているので、まめに更新はできないかもしれませんが、よろしくおねがいします☆

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 |

日本の心のふるさと

こちらがイザブログ用です。

http://ss9ch.iza.ne.jp/blog/


主にこちらでUPしています。


玉蔵さんの記事がファン記事じゃないと見れないそうで…。(>。<)


玉蔵さんのような記事をいっぱいUPしておりますので、どうぞよろしくお願いします♪




[[item(http://www.youtube.com/v/xGU_c4Wmhyw&hl=ja_JP&fs=1,425,344)]]
[http://www.youtube.com/watch?v=xGU_c4Wmhyw 女性兵士の警鐘 (ワクチン)]





03/24/2007
ブッシュの企み
大手マスコミが全く報じないが、先週ブッシュ大統領が200年近く前から存在する、アメリカ軍が自国民を攻撃することを禁止するという“Posse Comitatus法”を骨抜きにした。

新たな偽テロ事件(疫病などの生物兵器かもしれませんね)を起こし、戒厳令を企んでいる可能性が高い。

戒厳令:一時的に統治権を軍隊に移行すること。通常の市民の権利も制限を受ける。本来は戦時・災害時などで通常の統治機構が機能しなくなった時に発動される。

あるいは、占領地で占領軍による統治が行われる場合に発動される。

参考: The American Heritage潤・Dictionary of the English Language, Fourth Edition



そういえば、最近アメリカで戒厳令、発令されましたよね。



02/26/2007
鳥インフルエンザは生物兵器か?
読者のブルさんより以下のメール ()内 をいただきました。

(ベンジャミンさんは、鳥インフルエンザに対してどうお考えですか?以下のサイトでは、怪しい、陰謀ではないかとの話がされています。 http://www.asyura2.com/0601/gm13/index.html 私も、かなり怪しいのではないかと考えています。タミフルが売れて儲かるのは、あのラムズフェルドと関係の深い会社で、結局、単なる金儲けが目的で、マスコミを使っての危険だというキャンペーンや、人為的にウイルスをばら撒いたり、小動物を殺したりして、危険性を煽ったりしているのが本当の所なのではないかと、私なんかはつい考えてしまうのですが。)

ベンジャミンフルフォード

実際はもっと酷い話なのです。アメリカを管理する秘密結社は有色人種を中心に世界の人口を減らそうとしています。そのために今アメリカは生物テロを企んでいます。

例えば2000年9月にかかれた今のブッシュ政権の文章(rebuilding America’s defences)の60ページにはこう書かれています「人種別に効く生物兵器は便利な政治的な道具となる。」

2005年7月13日のアメリカ下院の生物テロ委員会で、政府の生物テロ専門家による発言「アジア各地で鳥インフルエンザの兵器化(weaponization)が進んでる。」

それからわざわざ彼らは北極に行き、1918年に鳥インフルエンザで亡くなった人の遺体を掘り起こして菌を採取したのです。今アメリカの研究所ではそれをもとに、同じ菌を人工的に作っています。こういう事実は恐ろしすぎて、日本の政府が見て見ぬふりをしているのが最も情けないことです。



03/15/2007
アジアの秘密結社が世界を救う
幇や日本のヤクザ、右翼を含むアジアの秘密結社連合から連絡がきた。

彼らは英米の秘密結社が、生物兵器によって世界人口を減らそうとしている計画にとても怒りを感じている。





これは新型インフルエンザの話??↑



03/06/2007
秘密結社のもくろみ
欧米を支配する秘密結社イルミナティは、世界の人口を40億にまで減らす計画をもくろんでいる。主に有色人種を中心に減らしていくようだ。

そのために彼らは女性ホルモンをばら撒いたり、予防接種に避妊薬を混ぜたり、発展途上国で性教育を行ったりなどいわゆる非人道的な方法を用いた。しかし今は疫病で大量虐殺を行おうと試みている。

2005年7月13日の米国下院の議事録で、生物テロの専門家がこう口を滑らせた。

「鳥インフルエンザの生物兵器化weaponizationがアジア各地で進んでいる。」これと似たような発言など複数の証拠がある。

もし私が殺されたら、この問題を絶対に追及してください。私に何かあったら、録音ファイルを含む証拠が各地マスコミに提供される手配をしました。




ベンジャミンさんが2年前に書かれたモノですが、今まさに私たちの身にふりかかっていること、ですよね。



そのベンジャミンさんが最近の記事でこう書かれている。



また中国政府によると、米連銀マフィアとイギリスの中央銀行は世界に売った鍍金のタングステンについて新しい嘘をついているようだ:「あのタングステンは安全装置であり、後に本物の金を送るので少々お待ち下さい」と言い訳をしているらしい。現在米連銀、世界銀行、IMFなどが必至に世界の金の所有者達に「金を売ってくれ」と電話をかけている。しかし金の所有者達はそれを売るつもりがない。そうなると来年の1月6日か1月29日に予定されている金などの決済ミーティングで米連銀は大変なことになるだろう。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/11/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E3%81%8C%E8%BF%91%E3%81%84%E5%B0%86%E6%9D%A5%E3%81%AB%E5%A4%B1%E8%84%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A6%8B%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%8C%E9%AB%98%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B.html


アメリカ国債に貢ぎまくっている日本にも影響がないとは言い難い…。


アメリカ国債を買わないと宣言した中川さんは社会的制裁を受けて、命を絶たれた。(?)


アメリカ政府は崩壊寸前。はだかの王様。


その上、ワクチン接種を拒否したものは収容所送り、だなんて…。


まるでアウシュビッツみたいですね。


日本では強制するまでもなく、マスゴミの扇動にみんな躍らされる??




あの人にあいたいという番組で生前の司馬遼太郎の回を観ましたが、


数年後には日本がなくなっているんじゃないか?と…。


小沢さんが懸命に外国人に参政権を与えようとしているけど、


これが通ったら、日本が日本じゃなくなる。


(本当かウソかはわからないけど)すでに、日本人じゃない?政治家が国を動かしているという時点で、


終わっているのかもしれないけど…。


日本の心のふるさとは江戸時代の侍精神、じゃないか。と。


わかるような気がする。


自分なりの武士道を心に携えて、生きることの大切さ。



そういったものを無くして、あるがままに流されるのが一番怖いこと。


何も考えないように生きれば、楽なの??


流されるままに生きる方が、いいの??


本当にそれで、いいの??


今年もあと少しで終わりますね。


搾取するばかりの外国諸国と比べて、日本は技術で対抗している。



日本人が目覚めて力を発揮すれば、世界を救えるという方もいる。


無限エネルギーを作る技術が徹底的に封印されているとも聞く。


こういった技術を日本人が知り、装置を本格的に作れば、石油からの呪縛は解かれる。


(モノは石油がないと作れないでしょうけど)


悪い力が滅び去り、そういった技術が日の目を見ることを祈ります。



来年の話をするのはまだちょっと早いかもしれないけど、


明るい年になればいいな…。
日本の心のふるさと…の続きを読む

テーマ:思ったことを口に出しますがなにか? - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 |
| HOME |
